ニュース

その他

「第8回ガンホーオフラインミーティング」開催のご案内

2008.05.30

 日頃から、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社のサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

 毎回たくさんのユーザーの皆様にご参加いただいております「ガンホーオフラインミーティング」
第8回目を下記要綱で開催いたします。

 ご参加いただく皆様からは事前に質問を受付け、オフラインミーティング当日は
いただいた質問に関する内容を中心にすすめさせていただく形をとります。

 ご参加いただける人数には限りがございますが、アバターや定番ゲーム、各アトラクション
(オンラインゲーム)を含む「ガンホーゲームズ」内、全てのサービスを対象としてメインテーマを
絞らずに行いますので、この機会に是非ご参加ください。皆様のご参加をお待ちいたしております。

開催日時 2008年7月12日(土) 13:00~16:00
開催場所 香川県 高松市内
参加費 無料
応募条件 GungHo-IDを正式登録されているお客様
参加募集人数 30名様
スケジュール 応募期間   :2008年5月30日(金)15:00~ 2008年6月6日(金)15:00
当選者発表  :2008年6月11日(水)中に当選者にお知らせ発信でご連絡いたし
           ます。
質問受付期間0:2008年6月11日(水) ~ 2008年6月18日(水)  
応募方法 ガンホーゲームズのサポートセンター内にあるWEBヘルプデスクより
ご応募ください。
応募フォーム 2008年6月6日(金)15:00をもちまして、応募は終了いたしました。
参加者発表 参加が決定したお客様へは、WEBヘルプデスクのお知らせ発信にて、
開催場所や時間帯などの詳細をご連絡いたします。

※お一人様1回までのご応募となります。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選に漏れた方へのご案内はいたしませんので何卒ご了承ください。

【ご注意】
※参加決定された方のキャンセルはご遠慮ください。
※参加決定された方には、「参加証」を登録住所宛にお送りいたします。
  必ず応募前にGungHo-IDに登録されている情報に誤りがないか、ご確認ください。
※当日、ご来場の際には事前にお送りいたします「参加証」をご持参ください。
  参加証をお持ちでない方のご入場・ご参加はお断りさせていただく場合もございます。
※当日会場内でのビデオ・写真の撮影、携帯電話の使用は禁止とさせていただきます。
※当日会場内での音声録音・メモを取ることについての制限はありません。
※会場までの交通費・宿泊費については、お客様負担とさせていただきます。
※参加者の選考方法や結果に関するお問い合わせには、お答えできませんのでご了承ください。