ニュース

その他

「ユーザーシンポジウム2009」開催のご案内

2009.02.13

 日頃から、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社のサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

 2004年11月より、ユーザーの皆様の意見を直接お伺いする機会として、
「ガンホーオフラインミーティング」を開催してまいりましたが、
近年ユーザーの皆様からいただくご質問内容が、運営に関するものから、
ゲーム内容やキャンペーン施策、販売商品などに関するものに変化しており、
今までの開催形式では、ユーザーの皆様の要望にお応えすることが難しい状況となってまいりました。

 そのため、ユーザーの皆様の意見なども参考としながら、開催方法の変更を検討した結果、
「ガンホーオフラインミーティング」を「ユーザーシンポジウム」と名前を変えて、
直接ゲームに携わる現場の担当者とユーザー様との対話を重視した内容で開催いたします。

 装いも新たに開催する「ユーザーシンポジウム2009」では、過去のオフラインミーティングで
特に質問の多かった「ラグナロクオンライン」と「エミル・クロニクル・オンライン」に限定して、
 ・第1部 ラグナロクオンライン        (参加人数70名)
 ・第2部 エミル・クロニクル・オンライン  (参加人数70名)
の2部構成で開催いたします。

両タイトル以外のオンラインゲームや「ユーザーシンポジウム」に関するご意見やご質問が
ございましたら、 WEBヘルプデスクよりお寄せください。

人数に限りがございますが、この機会にぜひご参加ください。皆様のご参加をお待ちいたしております。

開催日時 2009年3月14日(土)
 ・第1部 ラグナロクオンライン      12:30~14:30
 ・第2部 エミル・クロニクル・オンライン 15:15~17:15
開催内容 各運営チームから、今後の施策やスケジュールをご報告させていただき、
その後、ご参加いただいた皆様からの質疑応答を中心に進めさせていただきます。
 ※開催時間の関係上、全ての参加者からのご質問にお答えできない場合が
   ございます。
 ※当日ご質問をお受けできなかった場合にも、当日お渡しする用紙にてご質問
  を受け付け、後日公式サイトでご回答を発表させていただきます。
開催場所 東京都千代田区内
参加費 無料
応募条件 ガンホーIDおよび、参加を希望するタイトルのゲームアカウントをお持ちの方
参加募集人数 第1部、第2部、それぞれ70名
スケジュール 応募期間   :2009年2月13日(金)16:00~ 2009年2月25日(水)15:00
当選者発表  :参加が決定したお客様は、「参加証」の郵送をもって
         当選のご連絡とさせていただきます。
         ※2009年3月4日に「参加証」を郵送いたしました。
応募方法 ガンホーゲームズのエントリーセンターよりご応募ください。
 ※「第1部」と「第2部」でエントリーフォームが異なりますのでご注意ください。
応募フォーム https://entry.gungho.jp/
参加者発表 参加が決定したお客様へは、「参加証」と開催場所や時間帯などの
詳細を郵送にてお送りいたします。
 ※お一人様、各部とも1回までのご応募となります。お申し込み多数の場合は
  抽選とさせていただきます。
 ※第1部と第2部へのご応募は可能ですが、重複当選はございません。
 ※当選されなかった方へのご案内はいたしませんので何卒ご了承ください。

※お一人様1回までのご応募となります。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※抽選に漏れた方へのご案内はいたしませんので何卒ご了承ください。

【ご注意】
※参加決定された方のキャンセルはご遠慮ください。
※参加決定後の内容の変更(第1部から第2部に参加を変更したいなど)はできません。
※参加決定された方には、「参加証」を登録住所宛にお送りいたします。
  必ず応募前にガンホーIDに登録されている情報に誤りがないか、ご確認ください。
※当日、ご来場の際には事前にお送りいたします「参加証」をご持参ください。 
  参加証をお持ちでない方のご入場・ご参加はお断りさせていただく場合もございます。
※当日会場内でのビデオ・写真の撮影、携帯電話の使用は禁止とさせていただきます。
※当日会場内での音声録音・メモを取ることについての制限はありません。
※会場までの交通費・宿泊費については、お客様負担とさせていただきます。
※参加者の選考方法や結果に関するお問い合わせには、お答えできませんのでご了承ください。
※[2009年3月10日更新] 当選者発表の方法を一部変更いたしました。